東京スター銀行のおまとめローン



こんばんは。東京スター銀行のおまとめローンで消費者金融5社から220万の借り入 ...

こんばんは。東京スター銀行のおまとめローンで消費者金融5社から220万の借り入

れを借り換えたいのですが、審査はやっぱり厳しいのでしょうか?ちなみに不動産

担保で600万も別件で抱えています。ですのでそういう機関からの信用評価は最悪な

のだと思います。心を入れ替え完済する事を決めたのですが現実は甘くないです

ね。勤続年数16年株式店頭公開企業勤務 年収手取で524万(税込650万)では無理

なのでしょうか?

(試しに申し込んでみれば…というご意見もあるかと思いますが、現実に断られる

のはやっぱりショックなので…可能性の話だけでも結構ですので教えて下さい。)


私は残念だけど一本化は難しいと思われます。
私の知る情報ですが、3件までで100万までの借り入れなら、すんなり一本かが出来るようです。
あなたは年収をはるかに越えた借入額。
件数も10件前後ではありませんか?
もう、債務整理や自己破産を選択する時期が来ていると思いますよ。
私は700万円の借金を抱え過去に債務整理をしました。
3年の返済計画を強引に押し付けられ、自己破産だけは避けたくて、昼夜問わず働きやっとの思いで完済に漕ぎ着けました。
私は当時1人身でしたからやってきてたと思います。
あなたにはご家族もいらっしゃる様だし、家も担保にいれていらっしゃる。
良い情報を回答してあげたいけど、これが現実でしょう。
早く弁護士に依頼なさってなんとかして下さい。



多重債務になると考えることが、低金利一本化ですけど、銀行は審査が厳しいし、一本化できても、他から借りてほとんどが破綻してしまいます。闇金の一本化は絶対に手をだしてはいけません。自力で返済できるならいいけど、できないなら債務整理するしかないと思います。もし金にルーズだとしたら、借金を解決しても金のルーズさを解決しないことには、また金のトラブルを起こしてしまうし、先にいくほど苦しくなりますよ。


総額で880万程度なら、東京スター銀行でまとめて
一本化したほうが絶対に良いです。更に不動産があるようですので、
そちらを東京スター銀行へ担保としておけば、質問者さんの年収と
考えても返済は可能です。上記の内容だけで判断すると迷わずチャレンジ
ですね。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。