東京スター銀行におまとめローン



今現在ア○ムと○ロミスに250万の借金がありますこれを東京スター銀行におまとめ...

今現在ア○ムと○ロミスに250万の借金がありますこれを東京スター銀行におまとめローンに変えようか迷ってます
誰か詳しい方いますでしょうか?
出来れば長所や短所などがあれば詳しく教えて下さいお願いします(ブラック)などになりたくないのでその辺も宜しくお願いします
あともっといい案などあれば教えてくださいお願いします


東京スターに既にあなた名義の口座があって、それなりの取引実績があれば可能でしょうが、新しい顧客の借り入れの場合綿密な審査を行うので可能性は低いと思います。
その理由は、全国銀行協会加盟の銀行や消費者金融専業者などで共同で運営し、利用している「個人信用情報センター」というのがあって、あなたの借金の残高などが筒抜けになっている可能性があります。
しかし、それでも全く不可能とは限りませんし、相談することで不利益を被ることもないと思いますので、ダメ元でやって見る価値はあると思います。
問題はどのくらいの収入が確実に裏づけできて、安定的に返済できるかを銀行がどう見るかです。



変更できるならした方がいいと思いますが、審査が通るかどうかが問題ですね。まとめた方が金利の面を考えてもいいと思います。


借金を纏めたと言っても、返済する訳ではありませんので、ブラックになるはずもありません。

金利が安いところに乗り換えるのは当然のことです。もっと良いところが出てくればまた乗り換えれば良いだけの話です。むしろ、審査が通るかと東京スター銀行がそのサービスを何時までも続けるかも判りませんので。

ちなみに、デメリットは東京スター銀行に消費者金融から借金していたのがばれる位でしょうか。そこから住宅ローンは出来なくなるかもしれません。


借り換え、なんて検討するよりも、返済してしまうことを検討しましょう。
一般的に、生活費をサラ金で借りている人は返済できません。
親から借りる、勤務先から借りる、以外では完済できませんよ。


おまとめして、月々の支払額は減ったとしても、借金の残高を考えると
支払い期間が長くなるので手数料を減らすことは出来ません。
それに銀行の審査がそんなに甘いとは思えませんので、
たぶん、何かの担保か保証人が必要だと思います。


多重債務になると考えることが、低金利一本化ですけど、銀行は審査が厳しいし、一本化できても、他から借りてほとんどが破綻してしまいます。闇金の一本化は絶対に手をだしてはいけません。自力で返済できるならいいけど、できないなら債務整理するしかないと思います。もし金にルーズだとしたら、借金を解決しても金のルーズさを解決しないことには、また金のトラブルを起こしてしまうし、先にいくほど苦しくなりますよ。


まず借換自体が無理なのではないでしょうか。あなたが担保価値があるような不動産をお持ちなら出来るでしょう。
大体、消費者金融は小口で尚且つ高利で貸し付けることで貸倒リスクを分散しています。
1社あたり数十万円が不動産のない人の信用の限度です。





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。