東京スター銀行で借金の1社化



サラ金4社から合計で170万借り、毎月4万5千ほどの利息(元本への返済ゼロ)...

サラ金4社から合計で170万借り、毎月4万5千ほどの利息(元本への返済ゼロ)を支払っています。実家に住んでいるおかげで何とかやっていけてます。ですがこのたび、どうにかして元本を減らして行きたいと思うようになり仕事を高収入なものにしたりと努力して月4万ずつ元本への返済ができるようになりました。そこで、このたび出来る事であれば東京スター銀行で借金の1社化をしようと思います。審査を受けようと思うのですが、基準はどのようなものなのでしょうか?保証人は必要なのでしょうか??聞けばハッキリするのでしょうが、なにせ不良債権者であることは自覚済みなので断られる前に工夫できる点は工夫しようと思います。他にも借金を減らすアドバイスや、節約術など、何でもいいのでアドバイスがあればお願いします。




ずばり、
借金の返済のためにさらに借金を重ねても何の解決にもなりません。
あなたの場合、弁護士依頼しましょう
弁護士が任意整理を受任した場合には、借入金額について、利息制限法に基づいて、利息の再計算を行います。消費者金融などでは、利息制限法で定められた上限以上の利息をとっていますので、利息制限法に基づいて再計算を行うと、利息制限法の上限を超えた部分の利息が元本に充当され、その結果、大幅に元本額が減ることがあります。例えば、借金の総額が300万円あった人の場合において、利息制限法で再計算をした結果、残金がほとんどゼロになったというケースもあります。


ちなみに消費者金融で200万を5年以上借り、利子だけを返した場合過払い金が発生している可能性があります、、、、


まず「不良債権者」ではなく(不良債務者)の間違いですよね?債権者は金融業者(今サラ金と呼ぶ事自体が間違いです)の方です。。。
東京スター銀行、流行ってますよね。保証人は基本的に不要みたいですが、但し審査は厳しいみたいですよ。
私の知り合いは6人申し込んで1人しか決裁出ませんでした。
彼を例にあげると、勤務12年・年収820万・共済保険加入・自己所有マンション・消費者金融借入520万・妻帯者・子供2人。如何ですか?彼と同レベル若しくは彼以上ですか?コレばっかりは申し込んでみなきゃ分からないもんですが、彼以外の5人は年収か、住居の種類・勤務年数で落ちたんではないかと思います。
工夫すると仰ってますが、工夫とはどういう意味ですか?嘘をついてもバレます。200万前後のお金を保証人無しで融資するんですから、徹底した審査と書類の確認があります。下手な事はお止めになった方が宜しいかと・・・。
借金を減らす方法としては
@返済のみに徹し、一切引き出さない
A取引先の金融業者へ1本化の商品がないか、あれば自分は対象になるか問い合わせる。
B来年の法改正で、金利見直しの法案が成立したら各社へ引き下げの依頼をする。
C債務整理する(但し170万では殆ど減らない可能性あり)


多重債務になると考えることが、低金利一本化ですけど、銀行は審査が厳しいし、一本化できても、他から借りてほとんどが破綻してしまいます。闇金の一本化は絶対に手をだしてはいけません。自力で返済できるならいいけど、できないなら債務整理するしかないと思います。もし金にルーズだとしたら、借金を解決しても金のルーズさを解決しないことには、また金のトラブルを起こしてしまうし、先にいくほど苦しくなりますよ。


収入を増やす!

私は空いてる時間の副業で
先月8万2千円ありました
参照URLにいれておきますので興味があったらごらんくださいね

いま私は280万ぐらいの借金があります。1本化するのもいいのかも知れません。ただし,気持ちに余裕が出てしまいまた借りる可能性があるかも知れないですよ。私もおまとめにして100万以上へらしましたが,遊びに使ってしまい,いまだに返せずじまいです。借金は元本を減らさないことには意味がないので,月の返済額以上に収入を増やすことです。私も,いま2つをかけもちです。当然休みなんてありません。土日も働いてます。実家なら諸経費などそんなにお金かかることも少ないですよね。なるべく財布にお金をいっぱい入れないようにして,無駄使いしないようにコントロールするようにしたらいいかも。それと,どれかターゲットをまず1社絞って余裕があるときは,そこから多めにいれて早めに終わらせるように心掛けると良いと思います。毎月の返済額だけ払っていても元本は半分くらいしか減らないので。。利用出来るものは利用したほうがいいですが,休みもなく働いてるとお金を使う暇がないので,お金が貯まるんですよ。ただ,体は疲れますけどね。。あせらず,まずは1社ずつ確実に潰していったらいかがでしょうか。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。